暑いですねぇ。:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですねぇ。

ちょっと夏ばて気味。ここのところ毎日店頭セールと言ってお昼タイムに店舗前にテーブル出して、売り出しをしているんですが、連日の猛暑にへとへとです。

公園のパンダもぐったりして見えます。

多分、私と一緒で「明日は金曜日かぁ、飲みに行こう」とか思っているに違いありません。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モリチャン

パンダさん、見るからにお疲れのようですね。<BR>今日も暑くなりそうですね。<BR>先日のdaizoさんと同じことをやってしまいました。<BR>今朝、IDの日記をアップしたのですが、メモステをVAIOに刺しっぱなしで出てきちゃいました。(ToT)<BR>夏ばてパンダさんの友達をGETできません!
by モリチャン (2004-08-20 09:23) 

daizo

やっちゃうんですよねぇ。。。たまに。でもケースの中にいつもひっそりと2枚ほど小容量のメモリースティックを入れていますので、緊急時にはコレを使うことにしています。
by daizo (2004-08-21 00:57) 

asc

(^^)。。。 つまみ代わりに、笹の葉に乗せた塩を舐めながら・・・・・^^<BR>飲むのは、もちろん、青島ビール!^^
by asc (2004-08-24 01:18) 

daizo

ascさんにかかってしまうと、こんな写真にもストーリーがついてしまいます! そんなことを撮影しているときに私も思いつけば、サイバーショットを使っているのがもっと楽しくなるんでしょうね!
by daizo (2004-08-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。