伊香保温泉:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

伊香保温泉

そういえば、昨年の今頃、話題の伊香保温泉に行っていました。昨年の夏は火星ブームで群馬にある天文台へ遊びに行ったりしていたんですねぇ。

白骨温泉が話題になっていたときは「行ってみたかったところだけど、まだ行ってなくてよかったね」なんて話をしていたんですが、行ったところの温泉が話題になってしまうととても微妙な気分になります。ちなみに写真の温泉は問題なく源泉をひいているところだと思います(入り口のところに温泉が湧いてたし)。

1年前の写真を見返してみましたが、たった1年前の写真でも懐かしい気分になります。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

モリチャン

daizoさんが登場!?<BR>1+1=で「2」と言ってるんでしょうか?
by モリチャン (2004-08-18 09:26) 

asc

たぶん、ちゃんとした温泉だと思います(^^)<BR>そして、循環型ではなく、流しきりタイプなのでしょうね。
by asc (2004-08-18 20:41) 

daizo

今のところ、問題になっているのは旅館の温泉とかなんですよね。思えば循環型の温泉って入った覚えがありません。
by daizo (2004-08-18 23:59) 

サイバーはっしー

白骨温泉行った事ありますけど、泡の湯はいいお湯でしたよ。<BR>おれのBlogに写真あります。<BR>かなりぬるいお湯だったけど大量にかけ流しでしたし。<BR><BR>一部の温泉ばかり人気が出てしまう温泉地だから、混ぜ物した温泉旅館は危機感を覚えたんでしょうね。
by サイバーはっしー (2004-08-21 00:59) 

daizo

温泉に行っても旅館には泊まりません。なので白骨温泉行くのはやっぱり夢ですねぇ。涼しくなってきた頃に行ってみようかなぁ。。。
by daizo (2004-08-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ