夕空染まる:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

夕空染まる

[関連したBlog]

ascさんからいろいろヒントをいただき、昨日、連続真夏日記録が途絶えた雨の日の夕焼けに出会いましたのでシャッターを切ってみました。

正直言って、ウチのベランダから見て綺麗な夕焼けに思えたのですが、ウチからだと西の方角があまり開けていません。仕方がないので外に出て東へ向かうこと10分くらい。ようやく空が開けている場所を見つけてシャッターを切りました。良い写真はウデではなくて足で撮影するモノなのかも。。。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モリチャン

なるほど、夕焼けも美しいですね!<BR>ビルの谷間にいる平日はちょっと難しいかなぁ。<BR>高所から見渡せるといいんですが。。。
by モリチャン (2004-08-17 13:14) 

daizo

ホワイトバランスをいじるとそれぞれ面白い色になります。時間とともにすぐに夕焼けは色が変わってしまうので、夜景撮りよりも忙しいですよ。
by daizo (2004-08-17 23:04) 

asc

トラックバック、ありがとうございました(^^)<BR>まったく気が付いてなかったので、今になってしまいました(~~i)<BR><BR>おっしゃるとおり、写真は、足ですね(^^)<BR>待つのもいいのですが、歩くことなのだと思います。<BR><BR>綺麗に染まっていますね ^^
by asc (2004-08-19 22:39) 

daizo

ascさん、トラックバックお礼コメントありがとうございました。勝手にトラックバックさせていただき、何もコメントを残していないのは私なのでお気になさらずに。。。たまにascさんの秀作をマネさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。<BR>&lt;(_ _)&gt;
by daizo (2004-08-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ