柔道、金メダル発進!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

柔道、金メダル発進!

谷選手、野村選手、金メダルおめでとうございます! 我が家でもハイビジョンで応援していました。

ところで、問題はこの写真なんですが、思えば商標とかって大丈夫なんでしょうか?きっと大丈夫だから営業しているんですよね。いつもお世話になっています。

(マイVAIOのシステムフォント、なぜか日本語が表示されなくなってしまいました。今夜はオリンピック放送を観ながらWindows XPのリカバリーインストールです。)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

よーこ

いやぁ~!ココにオリンピックの看板を持ってくるセンスがすばらしい!<BR>私の中ではかなりポイント高いです☆
by よーこ (2004-08-15 15:17) 

モリチャン

私も同感。やられた!<BR>大宮にもあります、オリムピック。
by モリチャン (2004-08-15 21:47) 

daizo

よーこ様、はじめまして! よーこ様のblogはどぶろぐ夏祭りでかなり盛り上がってらっしゃるようですね。残念ながらその日は24時間テレビがあり、私もボランティア参加する予定です。参加できず申し訳ありません!!<BR><BR>モリチャンさん、実はこの日、会社にメモリースティックを忘れてきてしまい、ネタ切れしていたんです。それで、急遽、自宅から見えるオリンピックにフォーカスを絞ってしまいました。しゃれのわかってくださる方がいらして、ラッキーです。(ちなみにこれって地方の方にはわからないんでしょうねぇ。オリンピックって埼玉以外ではどのあたりにまであるんでしょうね。)
by daizo (2004-08-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ