日本テレビ通りの盆踊り:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

日本テレビ通りの盆踊り

今日は麹町の盆踊りの日です。今日、明日と日本テレビさんの駐車場にやぐらをたててお祭りです。そのアナウンスで初めて知ったんですが、この日本テレビ通りの盆踊りですが、今年が最後になるんだそうです。

社会人になってからずーっとこの麹町に通っており、この時期の風物詩というか私にとっては年中行事のひとつだったんですが、とても寂しいことです。


で、そのお祭りの風景をサイバーショットに収めようとあちこちで構図を狙ってみたんですが、どうも状況説明みたいな写真しか撮れないんですよね。もっと何かに寄らなければいけないような感じはわかるんですが。。。

ってことで、こんな寄り方をしてみました。よぉく見ると真ん中のピンクのところにウチの会社の名前が。。。ちょっと嬉しかったりしています。

明日もありますので、もうちょっと工夫して撮影してきます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

こんにちわ。<BR>きれいに撮れましたねぇ!!<BR>私も練習します!!<BR>そうですか、最後の日テレ盆踊りですか。<BR>思い出の永久保存版、期待しています。
by モリチャン (2004-08-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ