ポーカーフェイス「やっと見つけました」:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーカーフェイス「やっと見つけました」

[関連したBlog]

もともとの写真集「ポーカーフェイス」を見てみるとマンホールのふたとかにある顔が結構たくさん掲載されていました。で、実際に探してみると日本のマンホールには顔らしきものがあまりありません。写真集に掲載されていたのは海外のマンホールとかだったんですねぇ。

ちょっと早いお墓参りにいってきて、その帰りにこんな「顔」を見つけました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ