ラスト・サムライ:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ラスト・サムライ [┣ BRAVIA & Home AV]

FI230079_0E.jpg

発売から2週間。。。ようやくラスト・サムライのDVDが借りられました。金曜日の夜にレンタルショップへ行くんですがパッケージはたくさん並んでいるモノの、中身は全部なくなっていて悔しい思いをしており、私は考えました。

 

そうだ、金曜日に借りに行くからないんだ!木曜日の夜に行けばあるのかもしれない、ってことで、実は昨日の夜借りてきて、ようやくこれから観られるってわけです。やっぱりホームシアターがあるのなら、金曜日の夜は映画の1本も観たいですからねぇ。

さて、ウイスキーでも飲みながらボリュームはちょっと小さめでWEGAシアターを楽しみますか!

 


★ソニースタイル「VAIO Style」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kajitaku

やっぱり週末には5.1chでDVD三昧ですよね。でも最近は平日にCoCoonが録り溜めてくれたTV番組を見るのに必死で、DVDを見る余裕が・・・。機械に追い立てられるSF的な生活って、こんな感じでしょうか?トホホ・・・。
by kajitaku (2004-05-29 00:57) 

daizo

驚きました。kajitaku様、いつも大変お世話になっております。CoCoon絶好調ですか!!CoCoonがあると生活変わりますよねぇ。。。無駄なながら見のテレビ生活から脱皮できますよね!<BR><BR>SF生活ですかぁ。。。いや、あのバック・トゥ・ザ・フューチャー的には9つくらいの番組をいっぺんに見たりしているシーンがあったので、機械に追い立てられるSF的生活まではもうちょっと鍛えないと!?
by daizo (2004-05-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ