サイバーショット DSC-F88:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

サイバーショット DSC-F88 [┣ サイバーショット]

FI225445_0E.jpg

昨日お邪魔したソニースタイルさんのショールームで未発売の「DSC-F88」を触らせてもらってきたレポートをホームページへ掲載致しました。

 

回転レンズはやっぱりイイですよ!

試作機ですので試し撮りはしていませんが、撮影するときに自分の好きなように液晶画面の向きを変えられるっていうのはやっぱりイイ! こうして使ってみるとほれぼれしてしまいます。

DSC-F77とそれほど大きさも変わらなかったし、ドンドン気が変わってしまいます。F88を触る前は完全にDSC-W1を買うつもりだったし、その前はDSC-P100で決まり!とか思っていたし。。。結局どれを買うのか未だに悩んでいます。

誰か私にアドバイスを。。。

 


★ソニースタイル「VAIO Style」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

moguai

俺はF77使いなので偏った感想なのを考慮して読んでください(^^;<BR>やはり回転レンズは、それだけでも選びかねないほどの魅力があると1年以上使っている今でも思いますよ。<BR>持ちやすい所で構えて(顔の前以外でも)レンズをまわして画面を確認しながら撮影をすると手ぶれも減るような感じがします(俺の場合はひじを体に密着させて胸の前辺りで構えたりします)。<BR>あと、動物を飼っていたり、小さいお子さんがいらっしゃったりする方なんかは床すれすれなんていう感じのローアングルからでも液晶を確認しながら撮影をしやすいので面白い写真をとりやすかったりします。<BR>機種選びするの自体も楽しかったりしますよね♪
by moguai (2004-05-26 22:21) 

ねこはち

やっぱりTPOに合わせて使い分けるのが・・・そんな金ないですね。<BR> でも会社の先輩でデジカメ20台くらい持ってる人がいます。(しかもほとんどダブり)
by ねこはち (2004-05-26 22:36) 

urayasu_papa

まさか、そんなことになっていようとは。<BR>実は、私も、今まで使っていたF55Vの充電池がイカれてしまい、今さら充電池買い換えもないだろということで、新機種購入を検討中。Daizoさんに相談のってもらおうとブログに来てみたら・・・<BR><BR>P100かW1かF88か!?うーん、悩む悩む。。。<BR><BR>これって私と全く同じじゃないですか。悩んでる機種。どうします?
by urayasu_papa (2004-05-28 15:55) 

daizo

デジカメ選びはいつまで悩んでも仕方がないのでパパッと決めたいところなのですが、本当にどれも良くって。。。<BR><BR>ということで、今週末は目先を変えてDSC-P73を持って帰ってみました。カールツァイスでないところがアレなんですが、スタミナ210分って最強サイバーショットだったりするんですよねぇ。<BR><BR>urayasu_papa様こそ、どうされるんですか!?
by daizo (2004-05-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ