ソニースタイルオリジナルモデルのコンサルティングを始めました!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニースタイルオリジナルモデルのコンサルティングを始めました! [┣ VAIO]

FI221068_0E.jpg

本日より店頭にてソニースタイルオリジナルモデルのコンサルティングサービスを始めました!って言っても今までも店頭でソニースタイルモデルのご説明などはやっているのですが、今回はちょっと新兵器を用意しています。

新兵器というのはソニースタイルオリジナルモデルのフライヤーとコンサルティングシートで、その都度、お客様の要望にあわせてプリントしています。

これがまた自分でやってみたんですけど、超わかりやすいんですよ。

 

FI221068_1E.jpg

まず、最初はカタログを見ながら個別のモデルを検討するわけですが、私の場合、この「type TR」が欲しいなぁ。。とか思うわけですよ。

で、WEB上でソニースタイルさんのカスタマイズをすることができますが、ラジオボタンでちょこちょこやるとスグにビックリするような金額に。。。

で、この特別フライヤーをみると、どのパワーアップをするといくらかかるのか一目瞭然。冷静にカスタマイズを検討できるわけです。で、これを見ながらカスタマイズをしてみると。。。

FI221068_2E.jpg

ご覧のようなコンサルティングシートがその場でプリントアウトできるんですね。

ベースモデルの価格から何をどうしたか、いわゆる自分の希望するたった1台のオリジナルバイオのお品書きがその場で出来てしまいます。

そのまま店頭のバイオでご注文頂くこともできますし、家に持ち帰ってじっくり検討してからFAX、電話でご注文頂くことも可能。我ながらこれは便利な仕組みになっています。

是非、当店店頭へご来店いただき、このフライヤーとコンサルティングシートをご利用ください。

で、お越しになる前にこちらのページより記念品引換券をプリントしてお持ち頂ければソニースタイルさんの記念品もプレゼント! 引換券をもし忘れてしまったら。。。こっそり店頭でプリントしますので店員佐藤に耳打ちしてください!?(ソニースタイルさんには内緒ですよ。)

 


★ソニースタイル「VAIO Style」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

daizo

なんだかんだ言っても結局TRが欲しい店員佐藤なんですが、持ち歩く機会が少ないので案外type Eとかも良いかも。。。とか思い始めました。
by daizo (2004-05-25 00:23) 

ねこはち

なんだかんだと言ってもやっぱりプリントしたものが一番見やすいですね。
by ねこはち (2004-05-25 08:09) 

赤しゃち

コンサルティングすると、色々いるものいらないものが見えるからいいですよね。<BR>ソニスタでもTuneをやっていますが、<BR>実際店でやったほうが安心感も違いますしね。<BR><BR>TypeA熱、未だ覚めやらす、です^^
by 赤しゃち (2004-05-26 08:10) 

daizo

赤しゃちさん、こんばんは!<BR><BR>ソニスタショールームへ行って来たときにtypeAもいじってきました。もうまもなく店員の目っていう写真主体の方のレビューでtypeAをご紹介しますね!<BR><BR>ちなみにコンサルティングって言ってもそんなに大したアドバイスができるわけでもなく、いらっしゃるお客様は皆さん、結構お詳しい様子で、私の方が勉強させていただいている感じです。<BR><BR>バイオを買って何をしようか!?って話をしているときが一番楽しいですね。
by daizo (2004-05-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ