明日から特別展示するVAIO type Eです。:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から特別展示するVAIO type Eです。 [┣ VAIO]

FI215010_0E.jpg

来ました! 明日から全国の特定店舗で展示が開催されるソニースタイル限定モデルの「VAIO type E」のオレンジモデルがやってきました!

 

土曜日から展示と言うことで金曜日の今日は私にいじり放題、触り放題されています。Do VAIOを自分で設定して使うのも初めてなんですが、ふむふむ、こんな仕組みなんですねぇ。

明日以降、こちらのページよりカラーテックを探して頂いて記念品引替ページをプリントしてきていただければ、ソニースタイルさんからいただいた記念品をもれなくプレゼントいたします。

ソニースタイルさんには他にも「feel ORANGE」という読み物おかもありますのでそちらもご覧になってみると面白いかも!

 


★ソニースタイル「VAIO Style」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ねこはち

カジュアルっぽく展示してあってナイスですね。
by ねこはち (2004-05-24 17:51) 

daizo

Do VAIOを体験して欲しくて、音楽は例の「CM Style」を、写真は先日の「Do VAIO World 2004」の時のスナップを詰め込みました。<BR><BR>うーん、なんかお手本の様なコンテンツです。。。<BR><BR>ねこはちさん、コメントありがとうございました!
by daizo (2004-05-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ