液晶WEGA KDL-L32RX2 展示しました!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

液晶WEGA KDL-L32RX2 展示しました! [┣ BRAVIA & Home AV]

FI213369_0E.jpg

「Feel & Feel」セミナーから戻りました。だいぶパワーアップして帰ってきました。ネタがいっぱいになりました。頭からこぼれてしまいそうです。すぐにメモをまとめなければ。。。

 

で、そのセミナーから帰ってきてみたら液晶WEGAの「KDL-L32RX2」が店内に展示されていました。お店スタッフの方、ご苦労様です。早速、ハイビジョン録画しておいた「世界遺産」を観てみましたが、液晶のハイビジョンもこうして改めて観てみると超綺麗です。

解像度的にはマイホームにあるブラウン管の方が上だ!という想いがあるんですが、空とかを観るとブラウン管みたいにフリッカーっぽい感じがなく、空はどこまでも空、って感じ。このRX2はホワイト基調でデザインも良いですよねぇ。

あ、セミナーの内容がちょっと頭からこぼれてきてしまいました。今回のセミナーでお話をうかがってきたのはホームシアターとエアボードとPSXとカーナビのXYZシリーズ。店頭にお越しいただければミニセミナーを開催いたしますので、こっそり話しを聞いてみたい方、是非当店麹町店舗までお越しください!(で、人に話したくてウズウズしている店員佐藤をお呼び出しください。。。)

しかし、今回のセミナーでは商品情報だけではなく、ソニーショップとして今必要な事をいろいろ教わることができました。ソニー製品をお客様に販売して最大限楽しんでいただけるようなサポートのできるお店をこれからも目指していきたいと思います。

 


★ソニースタイル「VAIO Style」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。