東京ディズニーリゾート立体写真館 更新情報:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーリゾート立体写真館 更新情報 [★店員佐藤の写真日記]

kamoさんのホームページ「東京ディズニーリゾート立体写真館」に新着写真が掲載されました。私のリクエストにお応えくださって、バズライトイヤーの新アトラクションが立体写真でもう見ることができます!!

 

相変わらず立体での構図のうまさというかkamoさんのセンスの良さが光りますねぇ。バズの風船の写真の立体感にはのけぞってしまいそうでした。うーん、ディズニーランドに行きたくなってしまいます!!

ちなみに今回の5/16のアップ写真の中では「ザッツ・ディズニーテイメントの風景」が一番スゴイかも!!

kamo様、コメントでのお知らせありがとうございました!また次回のホームページの更新を楽しみにしています。

 


★ソニースタイル「VAIO Style」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カモさん

佐藤さま、こんにちは。TDR立体写真館のカモさんです。更新情報のご紹介有り難うございました。おかげさまでV1も使い慣れてきました。<BR>さて。。。<BR>「隠れミッキー」ってご存じですか。東京ディズニーランドやシーを歩いていてふと発見できるミッキーマークのことで、誰にでも見つけることのできるものから、知っていないと見つけられないような超レアなものまで本当にたくさんあるんです!<BR>そんな中で、ふとしたことから私は「隠れバズ」を見つけてしまったんです。一応バズ関連の話題ですので、佐藤さまにも宣伝させて(^_^;)いただきます。ぜひパークに足を運んで下さいね(^_^;A<BR><BR>ちなみに「隠れバズ」は、メインページの[コレクション]-[隠れミッキー]の中にあります。<BR>では。。。<BR>
by カモさん (2004-05-25 16:02) 

daizo

カモさん、こんにちは!<BR><BR>バズの立体写真ありがとうございました!立体写真だとその場の雰囲気が一層伝わるような気がします。まだ新アトラクションにいけるめどがたっておりませんが、行く気満々になってしまいますね。<BR><BR>隠れバズはさすがに答えを見るまでわかりませんでした。。。しかし、よくあんなものを見つけられますねぇ。<BR><BR>当店出身のサイバーショットV1の調子はいかがですか? 気になさっていたW1はやはりマニュアル機能が簡易化されており、カモさんがおっしゃっていたとおりの機種って感じでしたね。<BR><BR>またV1でスゴイ立体写真を作れましたら、是非お知らせください!!今後もよろしくお願いいたします。
by daizo (2004-05-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。