以上!!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

以上!! [┣ VAIO]

FI201744_0E.jpg

イベントのリアルタイムレポートですが、このあと会議があるため、ここまでで終了です!

 

今日1日お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。まだ、報告し足りないところとかいっぱいあるのですが、それは会社に戻ってからblogに書き加えたいと思います。

私は写真を撮りながらでしたので全部回るのに5時間もかかってしまいましたが、普通に回っても結構時間をかけて楽しめますよ。

ちなみに見ていると結構カップルの方が多いんですねぇ。週末のデートにお越しになってみてはいかがでしょうか?

なお、各製品にはアテンダントの方がついていますので、いろいろな話を伺うことができます。バイオに関する疑問のある方はこの機会にスタッフの方から聞いておくチャンスかも!!

店員佐藤のレポートでした。サポートくださったソニースタイルスタッフの皆さん、ありがとうございました。
(会場は本日19時まであいております。)

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Satoru

リアルタイムレポートお疲れ様でした。<BR><BR>私も先ほど群馬に帰ってきました。<BR><BR>ご挨拶をしてから会場を去ろうと思っていたのですが、お姿を拝見出来ませんでしたのでお先に失礼させていただきました。<BR><BR>これから私もレポート書いてみたいと思います。<BR><BR>TBをさせて頂くものも多くなると思いますがお許し下さい。<BR><BR>今後ともよろしくお願い致します
by Satoru (2004-05-14 19:45) 

daizo

satoru様、遠路はるばるお疲れ様でした!<BR><BR>姿を消していたのはおそらくblogをUPしている<BR>最中だったのかもしれません。失礼いたしました。<BR><BR>この感動が冷めないウチに私も記事化しなければ!<BR>レポート期待しております!!
by daizo (2004-05-15 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ